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BOXINGボクシング

マンツーマンでボクシング

有酸素運動と無酸素運動がバランス良く行われるため、脂肪燃焼、カロリー消費はもちろん、筋力アップしながらメリハリのある引き締まった体を目指します。
パンチを打つには腕だけではなく、全身を使っているので瞬発的に全身の筋肉を使いしなやかな体作り。
特に二の腕、ウエスト、胸の横、わきの下の引き締めに効果絶大!

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他のスポーツにはない程、ストレス発散の高い効果があります。
パーン!といい音をならしてミット打ち。
時にはボディーミットといわれる大きなミットを私が身につけるので、それにめがけてパンチを撃ちこみましょう!

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普通に生活してると、何かを殴るなんてこと無いとは思いますが、これが意外に気持ちのいいものですよ。

ストレスを解消すればホルモンバランス、美肌、睡眠不足解消などいいことがたくさん。
ストレス発散方法が、お酒を飲む、食べることなんて自分とはさよならしましょう!

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「対象となる方」

  • 運動不足を解消したい
  • ダイエットしたい
  • 一人でのトレーニングでは妥協してしまいがち
  • ボクシングジムへはちょっと行きづらい
  • ストレス解消したい
  • 心身ともに強くなりたい

等々、現在も運動経験ゼロ、10代の方から60代の方までいらっしゃいますのでお気軽にお問い合わせください。

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「トレーニングの流れ」

ファイティングポーズからパンチの打ち方、移動、防御の練習等ボクシングの基本的なことから
ゆっくり丁寧に指導いたします。
いきなりバンバンパンチを撃ちまくる!なんてことはありません。

ボクシングの本格的な動きをお伝えしミット打ちをしていただくことで効果的なボクシングトレーニングをしていただけます。
もちろんお客様一人一人のご要望にお答えし、体力に自身の無い方はインターバルを多めにとったり負荷が軽めのトレーニングで調整いたしますので心配はいりません。

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